今日の朝ドラとその前に…。 | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

今年の2月の別大の当日、スタート前に、トイレの列に並んでいるときに、

「どーしましょう。私、最近ペース落ちてきて、関門に引っ掛かる!!」

と、たまたま、後ろに並んでいる人に不安を話していたのですが、なんとその方は、アメブロランナーのpyonkichiさんだったのです!

ピロさんのブログを見て分かりました。

 

私がいままでに、お会いしたことがあるアメブロランナーさんは、cocoさん、ヒデさん、後輩くん、まゆちさん、pyonkichiさんです。

また、お見かけした方は、ランニャーさんです。

 

どれも、偶然な出会いなのですが、アメブロランナーさんはそれだけ活躍されているのですね。凄い!

 

ところで、今日の朝ドラなのですが、どこぞやの藩のお殿様という判事が、寅の家に行って、母親のことを

「お姉さまかと思いました。お母さまでしたか。ご挨拶せずに失礼いたしました。」

と言うシーンがありました。

 

これ、アメリカンジョークあるあるです。

 

私も、次女とセントラルパークを散歩している時に、

 

"Are you sisters?"

 

と言われたことがあり、しばらく上機嫌になっていました。

 

 

と言うことで、昨日の日曜日は、次女と一緒に原宿の美容院に行ってきました。雨の中…。

 

 

 

 

紫陽花を花瓶に挿してみました。