雨の中のビルドアップ走 | My life in Greenwich

My life in Greenwich

5年間のNY駐在から帰国、アメリカの生活を懐かしみながらランニング、読書、ハープをブログに書いています。

昨日、明日のお天気は晴れだから、30㎞走るぞ!

と今朝は早起きして、ロング走だからのんびりと走り始めました。

 

すると、ポツリ。

気のせいだよね。木の雫かな。今朝は晴れるって予報だったよね。

 

ポツリ…ポツリ…。

 

雨じゃん。すぐに止むかと思ったら、だんだん激しくなってきました。

せっかく早起きしたのに、中止して、帰ることにしました。

 

わ~、雨に濡れる!と慌てて、こうなったら、距離ではなく、スピードアップで体脂肪を燃焼させようと全速力で走りました。

 

ウサイン・ボルト!田中希実!になったつもり。

 

その結果は、きれいなビルドアップ走になっていました。

 

 
これが今日のラン。
 
おしまいです。
 
 
 

iphoneのメモリーに、仔犬の頃のマロンが映っていました。

可愛い💕

椅子が大きいのではなく、マロンが小さいの。