フルマラソンを走った! | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

今週末は、エントリーした週末ひとりTATTAマラソンを走ってきました。ヴァーチャルでリモートなオンラインマラソン大会です。
朝2時半に起き、家族の朝ごはんを作り、
3時に朝食をとり、夫はアーミッシュになったみたいだと言ってました。
午前4時9分にスタートしました。
公園のたびに少しの給水をし、30㎞のところで1回ドリンク休憩をしただけでした。
午前8時54分に帰宅しフィニッシュ。平均心拍数は122bpm。
 
 
途中、可愛いアオサギがいました。帰りに通りかかった時も、同じ格好で止まっていました。
 
image
エントリー代が1500円掛り、ランネットにたまったポイントで支払いました。この春、色々な大会が中止になって参加費がポイントになって返金されていたので。
一応、1500円でも掛かっていると思うと一生懸命走りました。
朝早く出発したので、晴天でも涼しかったし、42,3km走っても9時前に終わり、一日のんびりとできたので良かったです。
早起きは三文の徳です。