忘却の彼方 | 微炭酸生活。

忘却の彼方

本当に

今更どうしたと言われるかと思いますが


まだ生きてます


ポンコツな身体は

時を止めることも許してくれないみたい


生きていくことに

必死になって

余裕なく過ごしているうちに

月日があまりにも経ちすぎていました


何度か受け取れなかった皆からの言葉達もあったかもしれません

本当にごめんなさい


今日は言葉という光を頂いて


忘却の彼方に追いやられているであろう僕を

忘れずにいてくれる方達がまだいるんだなと

幸せな気持ちになれました

同時に申し訳無さもあり

お久しぶりですが書かせていただきました


またくるよ、とは胸を張って約束は出来ないですが

時折こうして

またゆっくりと少しでも

言葉を紡いでいけたらよいなと思っています


暑さも台風も大変そうですが

皆様無事でお過ごし下さい


最後はいつも通りに締めようか


皆の元に穏やかで優しい時間が降り注ぎますように


またね

るかでした