姉がきたので | 微炭酸生活。

姉がきたので





一瞬だけPCに繋いで貰って
PIGGに入りました

といっても横から覗いていただけですが苦笑

たまたまガゼットさんのアイテムが出てたよって事で
姉が教えてくれたので

早速買って貰ったのですが

僕はレイタさんの服をといったはず……苦笑

まあいいかw

一瞬しか入れなかったので

きたよやぐっぴぐもお返しできなかったですが

もっともっと

調子がよくなって

自分で出来るようになったら




また

お会いできたときにはお話しましょうね




では

また




コメント

全て読ませて頂きました




本当にありがとう





貰いました




出来るだけ

出来るだけ早く戻れるように




でも焦らずに




頑張っていきます