続きまして...🤍


次の月の5月は彩女でした☺️🎀


舞台『志立彩色女学院アイドル科』観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️✨✨




何年ぶり??


もうほんっとうに久しぶりのアイドル舞台🫣💕


たまにはこういうのもいいなーと☺️🌱


まぁアイドル舞台といいつつ前野さんやズドンさんパワーがすごくて面白要素が満載でしたね🤣🤣✨






笑🤣🤣


💜🤍 雪紫乃🤍💜










ひぃちゃんの紫乃すきだったなぁ☺️💜

ひぃちゃんと紫乃の存在に沢山助けられました🥰




アイドリング!!!時代はエメラルドグリーンだったから白担当はすごく新鮮で、嬉しかったなぁ☺️🤍

あとLIVEシーンで白のペンライト見つけたら本当に嬉しくて嬉しくて🥰ありがとー🤍


先生とパレット7🎨


💚🤍💙❤️






あと元子役という少し精神年齢が大人びてる雪菜ちゃんも、ものすごく愛おしかった、、🤍




🎀