ナイスコンプレックスN33
『ゲズントハイト 〜お元気で〜』無事に全公演終了致しました!




ご来場くださった皆様、差し入れ等応援してくださった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️✨




こんなに素晴らしい作品にこの素敵な皆様と出演できたこと、そして大切なみんなと共有できたこと、本当に嬉しかったです。


Instagramにも書きましたが、私自身久子ちゃんに毎日勇気を貰っていました。

とてもパワーのある最強の女の子です。

本当に出逢えてよかったです。



沢山お世話になった心ちゃん♡華ちゃん♡

心ちゃんが華ちゃんで本当によかった☺️💗

大好きです💗🌸


横道ちゃんが本当にかわいくて、りこちゃんがぴったりで、本当にかわいかった🥹💗←語彙力笑笑




正直、稽古の最初の方は少し客観視してしまって、やっぱり久子ちゃんのひとつひとつの言葉や行動が辛くて、自分だったらこんな風に振る舞うことができないとあまり思うように言葉にできなかったり、目を背けたい感情があったりで向き合うまで少し時間がかかりました。。自分には無理かも、、と心が折れた瞬間もありました。



でも本番の時は楽屋で帽子を被って鏡の前で満面の笑みを作ってよし!!っと久子ちゃんから沢山のパワーを貰って、こんな風に生きたい!とまだ10代の女の子から大切なものを学びました。


また一つ大好きな大切な役が増えました☺️🍀








またみんなと会えますように...♡

そしてまた素敵な作品をみんなと共有できますように🌱🌸






最後に、マチソワ間の主演ふっきーさんの盗撮を...笑(掲載確認済みです🌱)



ばれた笑

毎日マチソワに1人でステージで色んな練習したりネタ考えたり、いつ休憩するの?ってくらいずっとステージにいる様子です笑


こっち向いて腕組んでるやつは、ネタ考えてます笑




ふっきーさんが主演だったから、座組の雰囲気がとっても良いのかなぁと思うくらい、背中がかっこよすぎました!


あともうびっくりするほどオーちゃんでした。


心の広さが海すぎて泳げました。

沢山笑顔と勇気をもらいました!





ツイートで「地方公演で本当に全国に大村菌をばら撒いてほしい」というツイートを見て、激しく同意。本当にそうしてほしいととても共感です...



そのくらい、素敵な舞台でした☺️🌸🍀



Blu-ray予約あるのでぜひぜひ🙇‍♀️🙇‍♀️💗

全国民に観てほしい!!!!



そしてオンライン物販にて購入できるブロマイドが本日までです🙇‍♀️🙇‍♀️

https://naikon.cart.fc2.com/ca15/314/p-r-s/


大好きな大切な久子ちゃん。お迎えしていただけたら嬉しいです🥺🙇‍♀️💗