ProjectAmythos旗揚げ公演『空の匣庭』
team EDEN
無事に千秋楽を迎え、全公演終了致しました!!




ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、配信を観てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!





2022年最後の舞台がこの舞台で本当によかったです。
観に来てくださった皆様含め、出会えてよかったと思える方々ばかりで、とても幸せな時間でした。



おさきさん本当にお疲れ様でした。

想像もできないほどきっと色んな大変なことや色々な想いを背負ってこの作品を作り上げていたと思います。

本当にすごいです。

そんな作品に携われたこと、W主演として選んでくださったこと、本当に嬉しく思います。

そしてこんなに素敵な方々を集めてくださって、これもまたおさきさんのお人柄のよさなのかなと思いました☺️


ファンは鏡といいます。素敵な人には素敵なファンの皆様がいるね〜と楽屋でそんな幸せな会話で盛りあがるほど、観に来てくださった皆様も本当に素敵な方々ばかりで、毎日SNSでエゴサするのが幸せでした。

本当にありがとうございます。



















ラファエルという役の難しさ、そしてダークファンタジーというジャンルは初めてのことだらけで、本当に学びの多い時間でもありました。

少し現実離れした内容の中で、現実味もあるリアルな心の葛藤や感情の表現もあり、キャスト全員がきっと本番まで沢山悩んだり心が折れたり挑戦の嵐だったと思います。
ですが皆様が応援してくださって、観に来てくださって、差し入れペストリーだったり、沢山感想をツイートしてくださったり、楽しんでいただけたことが本当に励みになりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。







そしていつもありがとう♡


今日は大晦日ですね😌🎍✨

今年は2回も主演をさせていただく機会があり、しかもそれが六行会ホールという、同じ場所という奇跡。

本当に嬉しかったし、沢山の「頑張りどき」があり、学びも多く、とても濃い一年でした。



今年も大変お世話になりました🙇‍♀️

来年も、宜しくお願いします❤️


良いお年を☀️