11/19(土) ららぽーと横浜にて出店されていた『跳びたこ』の1日店長をさせていただきました🎉🐙





中学生の頃から、とある理由がありたこ焼き屋さんをいつかしたい!!と思っていて、当時のマネージャーさんやファンの皆様にもお伝えしていた程でした😌🌷


サムライロックオーケストラの作品に出演させていただいたご縁で、池谷さんが1日店長をさせてくださいました😭👏✨






みんながたこ焼き食べに来てくれて、とっても嬉しかったぁ😭💗💗


そしてやっぱり跳びたこ美味しかったです🤤❤️









あとね♪1日店長の記事を日刊スポーツさんがあげてくださって😭😭🙇‍♀️💗


とっても嬉しかったです😭✨ありがとうございました🙇‍♀️♡

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202211300001154.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp




サムライロックオーケストラ『アリス in Muscleランド』の次回公演は2023/04/09 (日)

東京❣️中野ゼロです❣️

https://sro.co.jp/contents/577788


きっと跳びたこも会場にくると思うので、ぜひぜひ食べてみてね🥰😋


そしてその次はなんと奈良公演も😳✨✨

https://www.instagram.com/p/CmNthrRhs01/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


こちらも倉田アリスが出演なので、もしお近くにお住まいの方、ご予定合う方、とっっても楽しい公演ですのでぜひぜひ遊びにきてくださいっ✨✨💗