舞台『空の匣庭』

🗓12 月 23 日(金)〜27 日(火) 
📍六行会ホール

ダブル主演の1人として出演させていただきます😭✨✨🙇‍♀️








今年最後の舞台、クリスマス、主演、そして思い出の六行会ホール❣️

そしてなんといってもProjectAmythosさんの記念すべき旗揚げ公演🎉

歴史の1ページをお見逃しなく!!!

🗓12月
23㈮ 19時
25㈰ 13時半
26㈪ 18時
27㈫ 12時


応援してくれる方へ💌💗
タペストリーや差し入れシステム、キャラクターチケットというものもあります🙇‍♀️✨
よろしくお願いします🙇‍♀️💗

※キャラクターチケットは、それぞれの演じる役を詳しく知ることができるシステムです❣️
観る前に見てもよし!観終わった後に見てもよし!
そして観に行けないよーって方も、こんな役をやってたんだ〜と知る事ができます❣️
今までにない面白いシステムです💗是非に🙇‍♀️💝

是非にラファエルちゃんの過去を明らかにしてね🗝


そして!!配信もあるよ✨✨✨
お家で観劇したい方、観に行くけどアーカイブでまた見ようかなって方、
カメラ6台の豪華配信システムですのでよければこちらも是非是非観てください🙇‍♀️💗

12/25 13:30〜
〜sideB〜

12/26 18:00〜
〜side A〜
https://twitcasting.tv/c:projectamythos/shopcart/202082




あとね♪2022年倉田瑠夏クリスマスチェキが昨日から販売開始になりました🎉🎄🎁🎅




ルカサンタさんです🎅


ご購入はこちらから❤️




※この前のとっっても久しぶりのリアルイベントのブログも書くね〜💌(来てくれたみんな本当にありがとう♡)でもその前にたこ焼きのブログも書いてないや!!🐙ってなったから先にたこ焼き店長ブログも書くね🤫♡