萬腹企画 15杯目
『恋愛疾患特殊医療機a-xブラスター』無事全公演終了しました🎉🎉

ご来場くださった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️❤️




久しぶりに大好きな萬腹さんに出演できてとっても嬉しかったですっ🥰



やっぱり平さんとかおさんに会うとホーム感があって本当に落ち着きます🥰🤤







今回初めましての方が多く、新しい魅力の萬腹さん❣️って感じでした👏👏


本番期間は観にきてくれたみんなのツイートをみてにやにやしてました☺️💗


ありがとう💗


応援メッセージや、タペストリー、ソロチェキ、差し入れやプレゼント🥺💗

そしてブロマイド買ってくださった方、、本当に本当にありがとう😭🙇‍♀️❤️❤️








今回演じた李梨花、【グリフィス李梨花スカーレット】は今まであまりやったことのない様な役柄で、苦戦する日々でした>_<






でも沢山愛してもらえて嬉しかったです🥰




Nerve!!











ナーヴになりきるかおさん笑笑

ポーズwww




若松さんにも会えて嬉しかったー🥰


※【閲覧注意】※







🤣🤣💗