a-xブラスターのブログ書こうと思ったら、アリスのブログをまだ書けてなかったことに気づきましたっ🫣


10月1日、サムライ・ロック・オーケストラ『アリスin Muscleランド』初演、綾瀬公演がありました🎉




ご来場くださった方、本当に本当にありがとうございました❤️





アリス役として、サムライの皆様の世界に飛び込んで沢山の新しい刺激を受け、私もアリスと共に少し成長できたんじゃないかなと思います☺️💗🌱



様々なパフォーマンス、ダンス、歌、盛り沢山でとっても楽しかったです🥰✨✨✨


そして公演中の写真撮影がOKだったので、皆さんが撮って呟いてくれた写真を見ることができてとても嬉しいっ🥰

沢山ありがと〜💗





























そんな最高の公演の!!!


東京公演が決定いたしました!!!!🎉🎉🎉


https://sro.co.jp/contents/577788




2023年4月9日(日) なかのZERO 大ホールにて❣️


17:00〜の1公演のみです!!!


ぜひぜひこの素敵な世界を皆様にも堪能していただきたいですっ💗


来年4/9は中野集合です🌸🙆‍♀️




そして明日は池谷さんがやっているたこ焼き屋さん『跳びたこ』の1日店長をさせていただきます🐙


中学生の時からたこ焼き屋さんをするのが夢だったことを池谷さんにお話したら、今回1日店長をさせていただけることになりました😭✨✨✨


明日11/19(土) 📍ららぽーと横浜 にて出店しております👩‍🍳💗


(出店時間は12時〜17時予定です)


跳びたこめちゃめちゃおいしいよ〜❤️


よかったら食べにきてね😋