遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


まずは『ほぼスポ』!




劇団バルスキッチン第21回公演

『ほぼほぼ心霊スポット』


ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️💗✨✨










応援札もありがとぉぉぉ😭💗



そして久しぶりのチェキ会も🥰


一緒に撮ってくれた方本当にありがとう🥺🫶❤️



初のメガネキャラで、久しぶりの制服でした👓






私自身梢ちゃんが大好きだったので、皆様にも愛してもらえてとっても嬉しかったです☺️💗



そして大好き学生チーム🌼



↑inズドンさん笑













ほんとに仲良しで平和な座組で、観にきてくださった皆様も一緒に楽しい時間を作れる最高のお客様で、また大切な思い出ができて、幸せ倉田でした☺️🍀



またバルスさんのみんなに会えますように🌷