舞台「ザ・ファイナル・セカンド~永遠の一秒1989~」無事に千秋楽を迎え、全公演終了しました🌼✨








ご来場くださった皆様、配信を観てくださった皆様、本当にありがとうございました!



戦争のお話でしたがコミカルなシーンも沢山あり、楽しみながらも今のありがたみを実感できる素敵な舞台だなぁと、演じながらも感じていました。


私は戦争時代を生きる女の子の役だったので、現代の楽しそうなシーンを少し羨ましく思う日々でした。笑


毎日自分の大切な人が特攻していく日々は想像以上に辛くて、逃げたくなるような時もありました。


これが現実だったんだと、、信じられない自分もいて、感情がよくわらなくなりました。


今、こうやって何気なく生きてる時間、平和に笑えてる時間のありがたみ、親、おじいちゃんおばあちゃん、ご先祖様への感謝の気持ちを忘れずにより一層大切に過ごしていきたいです。


みんなにも、あの舞台を観て少しでも何か感じてもらえてたらいいなぁ♪









まだ配信アーカイブご購入可能なので、ぜひに♡




そして私はお話の中では、原口邦子の過去、新見邦子として登場していたのですが、

私からみると現代のシーンは邦ちゃんの未来を覗き見している気分で、、笑


自分の未来を見るってすごく不思議な気分でした😳


大切な人が特攻していって泣き崩れたシーンの後、未来の邦子が自分の娘と楽しく笑っているシーンがありました。


私の中の邦ちゃんの気持ちとしては、『なんで?笑えてるの?』という気持ちと共に、少し安心感もありました。

今辛いことがあっても生きてたら笑える日が来るのかなって思いました。



演技から伝わるように、舞子さんが素敵すぎるお方すぎて、舞子さんの過去の"邦ちゃん"として生きることができて幸せでした☺️💗








沢山お世話になりました🙇‍♀️✨



海里くんが楽屋や舞台上でのみんなの写真をカメラで撮ってくれて、ほんとに素敵な思い出が沢山写真に残っていて、写真っていいなぁと今でも眺めてます🥰













観にきてくれたみんなのおかげて、無事に公演することができて、まだまだ不安もあるこのご時世に全公終了できたこと、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです♡


本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨🌷




そして次の日から『ほぼほぼ心霊スポット』のお稽古に励んでおります♪♪


稽古も後3日😳!


急に毎日笑いすぎて身体がびっくりしてます🤣


稽古合流して間もないですが、もうすでにみんなに早く観て欲しい気持ちでいっぱいです🤣💗💗


観に来てーー❤️

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=67934&



なんと公演後にチェキ会もあるみたいです😳💗


初のメガネ女子、そして制服、、記念すべき貴重な姿とチェキ撮ってやってください🙇‍♀️🌷👓


グッズ、チェキ会についてはこちら↓

https://ameblo.jp/baluskitchen/entry-12763100498.html



オンラインでも物販があります❤️


そしてオンライン限定で舞台上での衣装ソロチェキもご購入できます🙇‍♀️🌼


詳細はこちら💁‍♀️https://ameblo.jp/baluskitchen/entry-12763103289.html



久しぶりに一緒にチェキ撮れたら嬉しいなぁ🥰




あとあと!10月1日(土)に初演を綾瀬市オーエンス文化会館でむかえる『アリスin Muscleランド』💙

出演回が決定しました🎉


私は17:00の回に出演します🙋‍♀️


色々と初挑戦💪な倉田を、見守りに、応援しに、きてくれたらとっても嬉しいです🥹💗🙇‍♀️


https://sro.co.jp/contents/534656