ブログいつもちょい遅れしちゃう🤦‍♀️



舞台『舞姫〜ディーヴァ〜』、皆様に支えられて、無事に全公演走り切ることができました🎊✨






ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!


1月に本番直前に延期になってしまったこともあり、本当の本当に最後の日まで不安もいっぱいでしたが、

延期公演ができたことによりキャストやスタッフさんみんなのチームワークや絆が深まり、より一層熱量をもって皆さんにお届けすることができたんじゃないかなと思ってます☺️🌷














こんな至らない点ばかりの私を、舞ちゃんとして、主人公として、生かしてくれた倉科先生に、支えてくれたカンパニーの皆様に、そしていつも応援してくているそこのあなたに。心からの感謝を贈ります💌












ありがとう♡












舞ちゃんに出逢えたことは私の宝物です💎












🎂お知らせ🎂


8/12、オンライン面会、birthday eventも兼ねて、オンラインお話会を開催します💗💗


舞姫来てくれた方、来れなかった方、応援してくれた方、、♡そして倉田のお誕生日をちょっとでもお祝いしてあげようかな〜って方🥹🫶


よかったら面会しましょ🥹💕


当日撮り下ろしチェキ付きです🫶

https://t.livepocket.jp/e/8c4m5





そして次の舞台はこちら🙋‍♀️


🧡9/1(木)〜9/4(日)

舞台『ザ・ファイナル・セカンド〜永遠の一秒1989〜』

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=66858&



💙9/14(水)~19(月・祝) 

劇団バルスキッチン第21回公演

『ほぼほぼ心霊スポット』

https://twitter.com/baluskitchen/status/1551175377057632256?s=21&t=Ygjq8QRuGnUF17g-U3ROEA




楽しい夏になりそうです☺️🌻