11月ですね☺️✨⭐️

今月もよろしくお願いします♡

ただいま絶賛舞台『真夜中のオカルト公務員』本番中ですが、、、🌝💗


10/30はアイドリング!!!の同窓会がありました☺️🌸





5年前からとっても楽しみにしていた日♡

5年後なんてまだまだ先で、何してるかな〜?と当時思っていたけど、ほんとあっという間でした😭
でも20歳を迎えたり大学卒業だったり色々挑戦したこともあったりと、今思い返すととても充実した濃い5年を送れたかな🌝と思います💗

今こうやって舞台で活動できてるのも、ほんと応援してくださってるみんなのおかげ🥰


同窓会はほんと最初の方しか参加できなくてさみしかったけど、その分今こうやってお仕事があるありがたみも改めて感じました😭🙇‍♀️

足を運んで応援してくださってる皆様☺️本当にありがとう😭💗

舞台の感想ツイートもほんと嬉しいです🥺💗はげみになりまくる😭👏



最後の集合写真までに入れなかったので、楽屋とかでちょこちょこメンバーと写真撮りました🌝💗

ここに残しておきます🍥















またゆっくり集まりたいな🥺💗


本当にこんな幸せな機会をつくってくださったスタッフの皆様に感謝しかないです😭🙇‍♀️💗


観てくださった皆様もありがとうございました🥰




さて!今日も舞台『真夜中のオカルト公務員』2公演!!頑張ります❣️






11/7まで新宿FACEでやってますので、よかったら観に来てください🥰




そして❣️今月はもう一つ舞台があります💛

舞台『ハイスクール!奇面組3』11/18〜23 草月ホールにて💗🌼


チケットはこちら❤️🎫