9/20.21に行われる舞台『エグジスタンス』のお稽古な日々を送っております倉田です💃⭐️



少し前に、大学の友達と念願のディズニーランドへ行けました👏👏✨🏰💗🐭🎉

とても幸せな時間でした🥺👏💕

















はぴはぴ〜🐣⭐️



友達がね、このシンバのおっきいぬいぐるみを買ってて、



私もどうしても欲しかったんやけど、、



まぁまぁいいお値段もするし、、我慢したの。。

でも我慢しきれなくて笑



このヘアバンドを買いました🤣💗笑





♪♪♪






あ!今月26日!ちょっと久しぶりのオンラインイベントをします🎉💗🌸

ルカだけライブでゆっくりお話ししましょ✨

舞台終わってからやから、面会的な感じで舞台のお話でもいいし、あの写真集のお話でもいいし、何気ないお話でもいいし、なんなら何もお話ししなくてもいいし笑
とにかく気軽に遊びに来てくださいな🌝🌼♪♪

9/26(土)21:00〜 お時間合う方まってます💗