10日間に渡るshowroomでのイベント、
応援してくださった皆様。本当にありがとうございました😭🙇‍♀️ 


(記念にshowroomのバナー用に作ったこの画像貼っておきます↓🌝⭐️)


無事に、審査員特別賞を頂くことができ、KYOSEN GROUPさんの公式モデル就任が決まりました😭😭💗👏👏👏 


浴衣も楽しみやな〜🥰届いたら報告するね〜☺️💕



長いようで、短いような、10日間、真剣に取り組む事が出来て本当に楽しかったし、応援してくださる皆様との仲も深まった気がして、とっても嬉しかっです🥺💕



『ガチイベ』と言われている理由が分かった気がします笑


今回私自身も初めてで、その分私のファンの皆様も初めてって方も多かった中で、最初はお互いに何もわからないままだったのですが、教えてくださる方がいたり、一緒にがんばってくれて、一緒に成長できて、すごく嬉しかったです😭❤️

朝早くから夜遅くまで、本当にありがとうございました😭🙇‍♀️💗






今またコロナの感染がより心配になってきましたが😭全力で予防して、自分のできることを精一杯して、

次、萬腹さんの8月の舞台で、直接みんなに会えるのを楽しみ頑張ります🥺💕🙏



8月19日~23日 
『怨霊撲滅屋GRUDGE・BREAKERs』
(グラッジ・ブレイカーズ)






⭐️倉田瑠夏専用フォーム⭐️🙇‍♀️💕




22日19:00〜
23日15:30〜(大千穐楽)は、萬腹企画さん初の公演ライブ配信があります🌝🎉✨✨

地方で中々行けないよ〜って方、
観劇したけどもう一度おかわりしたい方、
ぜひぜひこの機会にお家で萬腹さんを堪能してください🤤❤️

生配信チケットご予約はこちら🎟
https://theatre-live.myshopify.com/blogs/nextevent/manpuku




コロナウイルスの対策についてと、スタンド花の受付についての説明も貼っておきます☺️




Only Fiveもいつもありがとう🥰❤️
1画像5枚だけというレア感、そして現場でのチェキとかとは違って、ゆっくりお家でメッセージ書けるので、なんかいいですね☺️🍀

ちょくちょく更新していくので、よかったらチェック、フォローしてね〜💕