皆様お久しぶりです🌻 

ブログ全然更新してなかった😭ごめんなさい🙇‍♀️


コロナの影響で沢山舞台やお仕事が延期や中止になってしまって、地元にも帰れず、自粛期間配信やSNSでみんなと繋がれてなんとか正気を保っている倉田です笑

そしてこれを機にTikTokにハマった倉田です笑

TikTokはこちら🤸🏼‍♀️→https://vt.tiktok.com/SkhEmj/


この間はshowroomではじめて1人でイベントに参加して、みんなのおかげで1日で目標達成できました😭👏👏 

協力してくださった大好きなるぅまにあのみんな♡応援してくださった皆様♡本当にありがとうございました🥺💕









そして!!そんなるぅまにあと、少しでも気になってくださっている方にお知らせです💗 


こんな時だからこそ、みんなともっと楽しいことできないかな?と思いまして♪♪


はじめてのオンラインイベントを開催することにしました🌝💕





過去にやっていた個人イベントの「グラタンハウス」や「週プレ酒BAR」みたいな感じでアットホームにみんなと楽しめるイベントにしたいな〜と思っております💗🌈 


そしてみんなの案ややりたいことも取り入れたいし、タイトルとかも一緒に決めたいなと思ったので、今回は『とりあえず作戦会議しませんか?』というタイトルにして、会議をコンセプトにしました👩‍🏫🌸 



スーツとメガネ🤓🤸🏼‍♀️ 

スーツは大学生ぶりに引っ張り出してきました笑

メガネも普段寝る前にかけてる中学生から使ってる本物メガネなのでちょいダサです🙇‍♀️🙇‍♀️笑

私は当日もこの格好で参加したいと思います💗 

イベントは続けたいな〜と思っているのですが、会議はこの6/6だけなので、特別なイベントになると思います🌝💕 


詳細↓


倉田瑠夏(オンラインイベント) 
『とりあえず作戦会議しませんか?』

催行日:2020年6月6日(土)20:00~(受付時間19:40~) 
締切日:2020年5月27日(水) 13:00


HPはこちら💌


https://kk-kanko.com/kurataruka2020online/



↑コメント動画もあるよ💌💌




応募締め切りが明後日27日の13:00までとなります!
お早めに💗