こんばんは🌱

最近おニューの腕時計をgetしてるんるんな倉田です💃






かわいいでそ🌝🌸




今日も1日アンビシャスガールズのお稽古でした✨
アクションやダンスもあっていっぱい動いたよ🎉


アフタートークの出演日程も公開されたよ🌸

私は4/9 13:00〜の回のアフタートークに出演します😘





ご予約お待ちしてます🙇‍♀️💕

https://ticket.corich.jp/apply/106530/010/



今まで見たことない私を出せるように、見に来てくださった方に沢山楽しんでもらえるように、日々みんなでお稽古に励んでおります✊🌱⭐️







こんなご時世なので、色々と心配や不安な面もあると思いますが、手洗いうがいやマスクはもちろん、毎朝全員熱を測って報告したりと、体調管理にも最善を尽くしながら頑張っておりますので、ぜひぜひ一度でも何度でも、観に来てくださると嬉しいです🥰🌱




そしてそして、KOOガール1号として出演させて頂いている、KOOさんのYouTube、「DJ KOOの電KOO石火わいたー」の新しい動画も公開されました😊🌸👏🎉



めちゃめちゃ久しぶりにドッキリにひっかかりました😫🤦‍♀️


まんまとひっかかってて恥ずかしいですが...笑

ぜひ見てやってください🙇‍♀️🙇‍♀️




https://m.youtube.com/watch?v=OvZqGVsXiHs&feature=youtu.be