NIKORAでの写真まだまだあるよ〜🌝🌸


ありすぎてどれから載せようか迷うなぁ🤣


まずは、忙しい中わざわざ観に来てくれた、なおりんと堤下さん🥺😭👏💕






本当にありがとうございます🥺🌸


堤下さんは差し入れにシャンパンまでくださって🥺😭


めちゃめちゃうれしかったです😭🌸

打ち上げでみんなで美味しくいただきました🥰🎉



なおりんはTwitterでもめちゃ嬉しいこと書いてくれて🥺🥺💕💕😭







ほんとありがとう🥺大好き😭💕




みんなからのお花もほんとに嬉しかった😭🌸
毎日癒されました😭💕




クリスマスから年末にかけての忙しい時期に沢山の方が来てくれて、終演後声をかけてくれたりTwitterとかで沢山呟いてくれたり、差し入れをくれたり🥺😭💕

本当にありがとうございました💕


いただいた差し入れ達...♡♡♡








お菓子とかみんなで楽屋で美味しく頂いたものとかもあるから全部じゃないかも😭ごめんね😭😭


ほんとに嬉しすぎてずっとながめてた😭💕

avexからのサンドイッチ美味しすぎたなぁ🤤♡

美容系のものとか、めちゃめちゃ使わせて頂いておりますm(__)mありがとう😭🌸

ディズニーも早く行きたいな🌝🎉

そして当帰芍薬散嬉しすぎる🤣💕笑




もぐもぐニコラ❤️