新年明けましておめでとうございます🌅🎍🎉






本年もよろしくお願い申し上げます♡♡♡






今年は弟が東京に遊びに来たので、2人で年越ししたよ🌝⛩
弟と2人で東京で年越しをする日がくるとは!!
大人になったなぁ🥰
2人で鍋作ったりテレビ見て爆笑したり楽しい嬉しい今年のスタートを迎えております😊😆


私はありがたいことに明日から仕事始めなので、まったり気分はこれにて終了!!
明日から元気に頑張りたいと思います😆🎉




2020年か〜✨✨✨🌸

どんな年になるのかな〜☺️🌅

楽しみ♪♪♪


私子年なので、年女なのです🐭💕

きっと良い1年になりますね🥰👏🍀


今年も #るぅまにあ のみんなでいっぱい楽しもーねっ🥰😆✨🍀笑