舞台「オタッカーズ・ハイ」無事全公演終了しました☺️👏✨

ご来場くださった皆様、ありがとうございました♡





次の舞台のNIKORAに出演する方々や、前のマネージャーさんのS氏や、堤下さんまで観に来てくださいました😭💕💕 








本当ににありがとうございます😭✨🙏 
うれしすぎました🥺💕






堤役だったさんみゅ〜のやよいちゃんとはアイドリング!!!時代にお仕事で何度かお会いしたことはあったけど、こんなに深くお話しすることはなかったから、今回共演できてほんとに嬉しかった🥰🌸 









めちゃめちゃ仲良しな座組だったなぁ☺️🌸 






男の子達もみんなほんとにいい人で😭 
肩身の狭い女子2人にも分け隔てなく沢山お話ししてくれて🥺感謝しかなかっです😭 


特に毒島役のゆうきさん🥺🙏 


毒島の役もそうやけど、普段からムードメーカーでみんなのお兄ちゃん的存在でした😊👏 

この方がいたから人見知りの私もみんなとお話できたと思う🥺🙏感謝ですm(__)m



あと‪自撮りしてたら近くにいたので一緒に撮ってもらた🌝‬三木谷役のゆきやさん!!




‪ちょっと恐め?クール?な役柄の2人🌙 ‬

‪衣装の色合いがなんかペアっぽくて夫婦か兄妹っぽいですが、、‬


‪劇中一切関わりませんでした笑笑‬


‪幸也さん安定感安心感すごくて面白いので、いつかまた共演できたら関われることを願います🙏‬



そして今回で3回目の演出の平さん🥰





平さんとは今年の4月に「カエデソウ」で初めて出会って、こんなに面白くて優しくて素敵な演出家さんと沢山ご一緒できて本当に幸せです🤤✨✨🍀 


そんな平さんとのみんなへのプレゼントは、まだまた続くのです🎁🎅




12/25〜29の萬腹企画9杯目公演「NIKORA」で会いましょう💝 





倉田瑠夏専用フォーム💌




前方指定席🦌