3/9.10は刀屋壱『第8回殺陣イベント 仁~Jin~』でした☺️👏✨ 












カーテンコールの本番から4日間のお稽古での初の剣殺陣ということで、本番までに覚えれるのかな?皆さんみたいにかっこよく殺陣が出来るのかな?と、自分自信が一番不安でした😭笑  




ですが刀屋壱の皆さんがほんと優しく丁寧に教えてくださって、無事に本番を迎えることができて、しかも観に来てくれたみんなや、親やマネージャーさんにもお褒めの言葉をいただけて😭😭




かっこよくできるかは自分次第でもあるから、沢山稽古中に撮った動画を見返して、イメージして、短い期間だからこそ、自分のできることを精一杯しようと思って励んでいたので、みんなが良かったと言ってくれて本当に嬉しかったです🥺💕 




殺陣、もっとできるようになりたい!と思いました☺️💕 

 


そして、刀屋壱の皆さんがもっともっと大好きになりました🥰🌱 



ゲストの皆様も、楽しくて面白くてかっこよくて、本当に素敵な方々ばかりだったので、類は友を呼ぶみたいなことなのかな〜🤔その中に私も参加できたことが幸せだな〜☺️と思いました💕 






あとね、カーテンコールからすぐのイベントで、続いたのにもかかわらず遠くからでも足を運んで来てくれるみんなが大好きになったし、心から感謝です🥺💕 






次は3/24のDVDイベント♡!




少しでも多くのファン様&サポーターのみんなに会えますように🥺💕 






http://bit.ly/2XcdBac 





DVDオフショット...♡