新年早々、インフルエンザになりました、、、😢 


10年ぶりくらいのインフルエンザです。😷


熱が出るほどの風邪はなかなか引かないので、びっくりしました😭😭 


仕事始めは3日だったのですが、3日に体調悪いのに頑張ってたらその日の夜立てないくらいにふらふらになっちゃって😭 
4日にお仕事をお休みさせて頂くことになってしまい、沢山の方にご迷惑をおかけして、精神的にも体調的にもインフルエンザの辛さを痛感しました😢


昨日病院がやっと開いたので、行ったらインフルエンザA型とのことでした😭 

「新年早々なにやってんねん>_<」と自分に何回も怒りました😭 



でもきっと、今年いい年になる為の予兆だと信じて、ポジティブに頑張りたいと思います🌅 



できるだけ広まらないように外出を控えて早く完治するように安静に過ごしますm(__)m



みんなも風邪とか、インフルエンザとか気をつけてくださいね😢🍀