11月こんにちは😊✨ 

ハロウィンが終わって一気にクリスマスシーズンになるね♪♪🎄🎂💝  
冬だ!!!😳👏 


10月30日でアイドリング!!!が12周年だったみたいで、31日には全員卒業から3年👏  




5年後に集まるみたいなやつ、5年なんてまだまだで全然想像できないな〜🤔って思ってたらもう3年も経ってたなんて😂!
twitterとかinstaとか見てても、5年後の再集結が楽しみって言ってるファン様が多くて、まだアイドリング!!!を応援してくれてる優しいみんなをみてとっても嬉しくなりました☺️💕 
 
私の青春の全てを捧げたグループだから、メンバーもファン様もその時の時間も全てが大切だし、ほんと関われてよかったなと思えるグループです☺️💕 




そんな昨日はうめ子さんの舞台「天才劇団バカバッカ vol.20『GOD’S AND DEATH』」を観にラゾーナ川崎へ🕺✨ 

ラゾーナ川崎懐かしかった〜☺️✨よくイベントできたな〜ってステージ見て一人でにやにやしちゃった!笑笑

バカバッカさんの舞台ほんといつも面白くて大好きです😭💕👏 
今回もめちゃめちゃ面白かった😂💕 

うめ子さんにも会えてよかった〜😊♪ 




INGのかれんちゃんも観に来てて、あと、用事があって終わった後一緒に写真撮れなかったんやけど、まいぷるさんも来てて一緒に観劇したよ☺️💕