舞台が終わって、少し落ち着いたので、まずは美容院へ行ってメンテナンスをしてもらい、

(↑おひさしぶりにfreeraへ♪♪はんぱなくサラサラになりました☺️🌱✨)


そして舞台を観にわざわざ大阪からきてくれていたお母さんと、ディズニーランドへ行ってきました☺️👏  






なんと!月1で行くほど大好きなディズニーに、数えたら9ヶ月も行けてなくて😭😭 

ずーーーっと行きたいと思ってたので、ほんとうに幸せでした☺️💕 

お母さんもディズニーが大好きなので、2人で存分に癒されて、これで明日からも頑張れるね〜と話しながら幸せな時間を過ごせました♪♪♡ 




念願のリニューアルしたイッツアスモールワールドにも乗れたよ😭👏💕 


お母さんに沢山撮ってもらった写真達はInstagramに投稿してるのでよかったら見てね♡


こんな写真とか

こんな写真とか♪♪



あとね♪iPhoneケースもかわいいのゲットしたんだ〜☺️✨ 

Casetify というブランドの自分でカスタムできるケースだよ♪♪
 


今iPhoneの色が赤色だから、赤にも合うシルバーのキラキラにしたの☺️
つけたらこんな感じ♪♪


キラキラが動いてかわいいの☺️♡ 




そしてそして♪♪今日はとある収録をしてきました😊✨ 



とっても嬉しかったな〜☺️ ♡

また情報解禁したらツイッターとかで告知するね♪♪


じゃあまたね🙋‍♀️🌱