2018/03/20、無事、3年間で、みんなと一緒に大学を卒業することができました🎓🌸

{85EF2397-11F2-4353-9827-D395378E712A}

{9181D04B-5163-4B30-BE2D-F1CB68BA514B}

(あ、私が通っていた大学は3年制の短大で、3年間なので、普通より1年早いです!)



そして、無事、保育士資格、幼稚園教諭免許、認定ベビーシッターの3つの免許も取れました😭


{BD4834F6-0575-409B-B88A-A5D89E2336E5}



今はもう過ぎた事なので、結構あっけらかんとしてますが笑


資格を取るって本当に大変で、お仕事も続けさせていただきながら、保育科に通うというのはとても無謀な事だったなと今でも思います笑


実習中にどれだけ泣いたかもわからないし、どれだけ周りのみんなが支えになったか、、、

辛かったり大変だったりで、途中で大学をやめちゃう友達も多い中、無事卒業が出来て、取りたかった資格も全部取れて、そしてやりたかった舞台も今できている幸せな今があるのは、応援してくれたみんなと、支えてくれた家族や友達やマネージャーさんのおかげです。本当に。



中学生の頃からアイドリングに入ったので、バイト経験とかも無かったので、保育園や幼稚園の実習を経験して、芸能界や学校以外の社会を知ることができて、とても、自分にとって成長できる機会が沢山ありました!


大学に通う選択をして本当によかったです😊

あと、やると言ったことを最後までやり通す事ができてよかった😊♪



正直留年すると思ってたので、自分でも驚いていて未だに実感が無いのですが、😂


応援してくれたみんな、BooingLiveに来てくれたり、グラビアの雑誌やDVDとか買ってくれたり、DJを観に来てくれたり、みんながいたから通いながらも活動続ける事が出来ました!心からありがとう!




これかは、、これからも、か、笑

沢山のやりたいこと出来るように、そしてみんなに恩返しが出来るように、いっーーぱい楽しんで、頑張るので、

これからも応援よろしくお願いします😊



校長先生が、「人のために尽くせるような寛大で余裕のある大人になってください」と言っていました。

とても素敵な考えだなと思いました。


そんな大人に、なりたいな☺️



{58778B11-884D-43F3-A43F-761FC13EBC34}

{45069140-E70C-449A-BD19-C6C16F7B5099}

{F514469C-4C5E-48BE-A694-09861C14F5ED}





ということで!笑 只今絶賛お稽古中の、
 社会人として初の舞台、そして久しぶりな舞台、初の主演舞台、「続魔銃ドナー」、
どうか応援しに来てください😭💕
是非是非観に来てほしい作品です☺️💕

{72CD9EA1-911A-4C4A-A2E2-4E2A33055CC4}
『続・魔銃ドナー~アーティフィシャル ダイヤリシス~』
4月11日~15日@新宿村LIVE

❤︎カンフェティ  
❤︎Corich(こりっち)倉田瑠夏専用アドレス  




FLASHのデジタル写真集も昨日発売されたので、是非よろしくお願いしますm(_ _)m♡