成人式がありました!!

{BE78B113-10C5-4B04-B78F-9222B770BC3C}

{A4014B4D-D450-4604-A4CD-621DA065BA16}

振袖はこんなかんじ♪

{6E69F1CE-AB02-4286-B8DA-E897D1EC6F7E}




地元大阪の成人式に参加してきました!!

{22332886-49EC-4FF1-9646-E24F05AA2886}




アイドリングメンバーの朝日奈央ちゃんや尾島知佳ちゃんや長野せりなちゃんの成人お祝いの収録を、ついこの間のように感じるので、あれからもう2年も経ち、私が成人になる日がこんなにも早くくるなんてびっくりです!


これからはもっともっとあっという間に時間が過ぎて行くと思うので、1日1日を大切に、精一杯がんばっていきたいと思います!


これまで育ててくれた親、いつも味方でいてくれて、支えてくださっているファン様、Booingサポーターの皆様、マネージャーさん、友達に感謝です!

地元の成人式では、ステージで歌わせてもらい、とても貴重な経験をさせていただきました>_<💕
すごく緊張しましたが、地元の方はみんな優しくて、なんとか成功できました😊
ありがとうございました!!



これからもよろしくお願いします🌱



{F79554A4-469E-4635-832D-F846C912A0D6}

{E561C9F8-A6FD-4A1D-9992-CBB3E2B61C55}


倉田瑠夏