昨日はSMKT 69demo LEAGUE vol.7 【ONE ON ONE】 にきてくれた皆さんありがとうございました♡

{016B4A70-007A-451A-9BAC-F83FD72DC26E}



結果は負けちゃいましたが、今回こーいう企画でHavfrueとしてLIVEできてとても幸せやったし、すごくいい経験ができました♡^ ^
ほんとに勉強になりました♡

協力してくださった皆さんに感謝です♡

8月14日のワンマンに向けて、少しは成長できたんじゃないかなーっと思います(*´艸`)♡

{E21AA677-E26A-4022-BD70-274E9C419E12}

{D7F965A9-C090-4DE3-9B65-C6A239DDF839}




昨日のteamlukaのHavfrueのセットリストは


1. キミオモフ    (オリジナル曲)
2. 世界でたった一人の君に (Booing!!!)

3. 君がいなくなっても  (リリィ、さよなら。)
4. フラッシュバック  (リリィ、さよなら。)
5. NEW WORLD  (Do As Infinity)
6. GLAMOROUS SKY (NANA starring MIKA NAKASHIMA)

7. まだ見たことない世界へ (オリジナル曲)



でした✨✨

大好きなリリィ、さよなら。さんの曲を歌えて幸せでした♡

君がいなくなってもを聴いて感動してほんとに泣きそうになったっていってくださった方もいて、すごく嬉しかったです…>_<…♡

Havfrueのオリジナル曲を2曲もつくっていただいて、本当に感謝してます(´;ω;`) ♡
しかもキミオモフもまだ見たことない世界へもとってもいい曲なの!!♡

またいつか、Havfrueとして歌える日が来ますように....🌙


{D37987B3-989C-4286-815A-8E5A0A3C6B30}



{AA6ACF30-AD3F-43E8-9388-C1A994527CB9}

{CAE14A34-C7EA-4F9C-9B8F-E36DD261E8DF}

{1062CAC3-2243-497E-9BDB-1F55BD1828C0}