最近はリリイベやせりにゃんの卒業LIVEのリハーサルをしてますヽ(´∀`)ノ
今日も1日リハでした☆

{5FC91F28-79D7-4FC2-B26A-6766EC409AA4:01}



そして!昨日は、卒業式でした!!

無事に高校を卒業することができました(ノv`*)

よかったーヽ(´∀`)ノ

3年間すごく早かったな~。

高校に入る為の面接や入学式がつい最近のように思える!!


中2になる時にアイドリング!!!に入って、もう高校を卒業して、
そしてもうすぐ大学生になる!

わーー。
なんか、、、すごいね(*゚v゚*)☆

成長してるね!!笑

卒業式での写メを載せるね♡


安定のかえぴょんくるみんと♡
2人とはアイドリング‼︎!も一緒で学校でも同じクラスでほんとに嬉しかった☆

{5B087264-BB87-47F8-BA45-B5E5717D26E0:01}

{9B13156D-B514-42D6-93F6-F74D0C838650:01}




大好きなクラスのみんな♡
愛美、ほののん、りこぴん、なおちゃん、ひかりちゃん、りさ、夏恋、きょうか、るりちゃん、なな、
全員美女だ!!みんな性格もよくて可愛くて、完璧だ!!
みんな大好き♡

{03126618-9399-4377-AB4C-AB8F2357C103:01}

{3EEEC1A5-581C-42BB-8292-AB2ADD86DA3E:01}

{678E6D81-F095-453C-901E-ACB16460FFE0:01}

{CD997D7F-E602-4C6E-91E1-563EF779C671:01}

{48BFA78E-1295-4CDD-8FE8-77C97AEE080E:01}

{B0663F50-E1EA-45E6-B2AF-E72D2D0C94DF:01}



みんなと同じクラスで幸せだったよ♡


もう制服がコスプレになるのか~。。

、、、まぁ、いっかヽ(´∀`)ノ


これからは大学頑張るね!!

その前にリリイベとせりにゃんの卒業LIVEとアイドリング‼︎!フェス頑張るね!!!☆