年始に大阪に帰って会った友達は、昔一緒にダンスをしていた仲間と集まったよ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

めちゃくちゃ久しぶりやったけどみんないい意味で変わってたりいい意味で変わらなかったりすごく嬉しかったし楽しかったし懐かしい気持ちになれました(●´v`人)


ほぼダンスの話しかしなかった!笑

あとやっぱりみんないい人っヽ(o゚∀゚o)ノ

その中に柳ゆり菜って子がいて、その子も今芸能で活動してるんだよー(*´艸`)
今グラビアとか舞台とかいっぱい色んなメディアで頑張っててほんとにすごいよヽ(´∀`)ノ
可愛くて綺麗で優しくてお姉ちゃん的存在(*´∀`)

{3BB193D7-3CF6-43B7-A764-E3BB910D87C7:01}

{F7D0C8D5-F4EF-472A-97AA-F4A0F657A3CB:01}

{FFEEFAA1-777F-492A-9D4B-0CE950BD55B4:01}



ほんとはこの中にE-girlsの藤井夏恋もいるけど夏恋は予定が合わなくて来れなくて、他にも来れなかった子がいるから次また集まれるときはみんな集まれたらいいなー♡


みんなそれぞれほんとに頑張っててすごく刺激を受けた>_<☆!




それからこのメンバーの中に幼馴染もいて、3才から友達の子なの!!
3才からずっと仲良しってほんまにすごいなーって話してました(ノv`*)

{4F89186D-BC55-4C4A-9BAA-A721BB48D711:01}



みんなこれからも大事にしたい友達♡(●´v`人)*. 


{ED34710F-CC82-4B18-8745-206AF05F6A5E:01}

{40B47E23-16F6-4CE2-BC6C-C91C3287DE67:01}