お正月、大阪に帰ってました(*>∀<*)ゞ

久しぶりに家族に会えて大阪でゆっくりできてすごく幸せでした(●´v`人)*. 


おばあちゃんおじいちゃん、いとこ、そしてちっちゃい頃からの友達にも会えました♡

昔組んでたダンスチームのメンバーで再会しました(*´艸`)

4人グループで、小学校4年生ぐらいの時に組んでたチームです☆

全員で集まるのは6年ぶりでした(*ノ∀ノ)


その中に、この前遊んだばっかの藤井夏恋もいます(*´艸`)

{A4D18F33-BDE2-4BB0-B512-1206FFD8C2C5:01}

{D7EED4F3-17CC-4B93-BBEB-E2B78274FB90:01}

{1AB96DB4-1B41-42FF-8AFD-24F3B9BB9F99:01}


ダンスしてて本当によかったなって改めて思いました(〃ω〃)


よーし!明日からお仕事が始まります!!

明日は個別握手会です♡

今から東京へ戻ります♡