今から私のわがままを書きます。

どうか心を広くして読んでくだい。
ごめんなさい。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


アイドリング!!!の関西出身メンバーで歌ってる「まけへんで」

瑠夏あの歌大好きやねん。
歌詞も好きやしメロディも好きやし
一緒に歌ってるメンバーも好き。
みんな中学生や高校生で東京に上京してきて、楽しさももちろんあるけど悲しかったり辛かったり色々あるのをわかりあえるメンバーやから。




五人しかおらんのに、すぅちゃんが卒業して四人になっちゃって、
大好きなすぅちゃんのDメロがもぉ聞かれへんのか。って思ったら悲しくて。。


でも四人バージョンになった「まけへんで」は
すぅちゃんとまなみーぜが歌ってた所を瑠夏とまなみーぜで歌わしてもらったりするところがあって、

歌うとこふえたのも嬉しいけど
なによりまなみーぜと二人で歌えることが嬉しくて楽しかった。

すぅちゃんもまなみーぜも
歌ってる時に目合ったらニコって笑ってくれるねん、、


………まなみーぜ。ごめん…

もどってきて。


今電車待っててブログ書きながら独りで泣いてて恥ずかしいから
助けにきて。