12thライブありがとうございましたビックリ










ホントにホントに楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.




ライブで
TRFさんの「EZ DO DANCE」を歌うことができて、すごく幸せでしたきらきら!!らぶ②


あと、
ファン様の笑顔がすごくステキでした(*´˘`*)♡




一つ心残りなのが

ブァンキッシュさんの見に行きたかったー(>_<)ということです(;_;)笑









これはマネージャーさんが送ってくれました(*^^*)音符



ブァンキッシュさんありがとうございましたハート②










NiceでHotなKiss(笑)