正解は…………



HappinessのKAREN ですっっっWハートWハート


3人正解!!!!すごーい(〃∇〃)
めっちゃ難しかったのに答えてくださった方ありがとうございました心



なんと!!昨日はKAREN のお誕生日で、
一緒にご飯を食べに行ってお誕生日祝いをしましたーキャハハキラキラおんぷ







藤井夏恋キラキラお誕生日おめでとーLOVE上げ上げハート②


あっ!!ちなみに、私と夏恋が何故友達かと言うと。
二人とも大阪出身で、その大阪時代の頃のdance仲間で、
小学校の2.3年生ぐらいから友達なんですハート②

夏恋がHappinessの活動で東京に上京して、そして私がその1年後にアイドリング!!!に入り東京に上京して
再会したというわけですo(*⌒O⌒)b





大阪での友達が東京で会えるのはめっちゃ嬉しいですハート②
今度予定が合ったら一緒にジム行く約束もしましたにこ音符

TIF もE- girlsの出演が決まったのでホンマに嬉しいですおんぷLOVE