昨日は朝から収録がありましたキラ②




そして昨日、7号谷澤先輩と8号フォンチーさんの卒業が発表されました。


瑠夏達4期はメンバーが卒業するっていうことを経験したことがなくて、はじめ聞いたとき全く実感がわかなかったんですけど、色々考えたり昨日の発表があったりだんだん実感がわいできて、メンバーが卒業するってこんなに悲しいんや。って思いました。


でも、卒業は悲しい事じゃなくてもっともっと成長するためやからこれからも精一杯谷澤先輩とフォンチーさんのことを応援してますっ!!!




あと、今度の舞台がフォンチーさんと一緒でまだまだ一緒にお仕事出来るのでホンマに嬉しいですキャッ☆



でわビックリ舞台稽古行ってきます芽