品はちライブ終わりましたーおんぷ



今日で品はちが終わりですっ>□<汗



品川プリンスシアターで四期生の最終オーディションだったし、品はちのおかげでいーーっぱい学べたし、四期は入った時から品はちがあってそれが日常やったからホンマに悲しいです汗


でもその積み重ねをいかして、これからジュクはちライブとかニコはちライブとか
なにより12月4日の11thライブとかビックリ
いいライヴ、楽しいライヴになるように一生懸命頑張りますっアゲアゲ





あとかおハート②なんと!今日の品つぶ…
キラ②るかえでキラ②で、大黒摩季さんの「ら・ら・ら」を歌いましたハート。


こんな特別な日に品つぶを歌えるなんてホンマに嬉しかったです感動ハート



緊張したけど、皆さんが名前呼んでくれたり応援してくださったので、楽しく悔いのないように歌う事が出来ましたたましいハート②








ありがとうございましたにこおんぷ


品はちに来てくださった方どぅでしたか?汗