「ほわいとマジック」

作詞:桜羽るか
作曲:樫原伸彦
編曲:SHOCHANG


「100万年越しに 出逢えた奇跡」みたいな
1秒で気付く 恋を僕に運んできたね
いつもの街並みも キミと並んで歩くと
1歩がキラキラ 全部輝きだすよ

どんな夢だって叶うよ
ふたりこの手をとりあえば
キミのトキメキが魔法の
カギに変わるよ

甘くてふわふわ 愛しい恋の果実
街中 ハートでいっぱいにしよう
白くてふわふわ 天使が降らせた
雪だって溶けちゃうくらいに

広い世界の中 キミと笑っている 今
ほらこの時間がとても大切なんだ

どんな時だってとなりに
キミがいるただそれだけで
僕のトキメキが魔法の
トビラ開くよ

甘くてふわふわ 可愛い恋の果実
街中 幸せいっぱいにしよう
白くてふわふわ 天使が落とした
羽根でも 飛べちゃうくらいに

どんな夢だって叶うよ
ふたりこの手をとりあえば
白い世界だって魔法の
愛に染まるよ

甘くてふわふわ 愛しい恋の果実
街中 ハートでいっぱいにしよう
白くてふわふわ 天使が降らせた
雪だって溶けちゃうくらいに