るかぴょんです🐰

3days名古屋遠征でした!!


3日間、会いに来てくれたみなさまありがとう!


{87D077C5-1321-44BF-919C-3B95020DAC79}






初日

3/23(金)大須TOYS 平成琴姫名古屋定期



{7C24044A-BC86-4726-B449-3E8AB62DB34A}



るかソロ

ルカルカ★ナイトフィーバー
オキノタユウ


琴姫ステージ

とおりゃんせ~初恋胸キュンキュン~
MC  お誕生日会
恋文
メロディ
MC
GRATIA-ALAさんコラボ⭐️千本桜
MC
春一番!
真夏のシャボン玉
乙女革命

EX.ダークネス


{E51BD062-4DE0-4EA3-AE70-365A4AF5D9A8}


今回出演してくださったグラティアさんとコラボさせてもらいました( ^∀^)

3日間一緒で、仲良くなれて嬉しかった(;ω;)

レアなステージだったなあ〜


お誕生日の方もおめでとうでした😍❤️





3/24(土)大須Dt.BLD、よいしょ〜オフ会


{5D03FF54-31D6-476F-9E1B-F6A30E1687EA}

{FF33D3B9-F94D-4459-8C81-C212ED415BC1}



名古屋では久々のどらメイド🍓


ひるよる2本、それぞれ25分ステージたのしんでもらえたでしょうか(°▽°)




ライブ後はよいしょ〜オフ会。




{C22ABF72-A78F-4259-AF12-C36FC66AFE60}



名古屋遠征2回目の時からずっとお世話になっていたよいしょ〜さん。



{B5E697A1-2D4B-478C-94CE-3CA4965AE651}



とてもだいすきな場所でした。


行く度に美味しい料理と変わらない安心感があって
ずっとずっとここでオフ会するんだーって思ってました


みんなでここに集まるのが最後って信じられなくて

でもやっぱりさみしくて

泣くのは我慢できませんでした。



それでも楽しい思い出はずっと残るから



みんなで過ごせて良かったよ!

よいしょ〜さん、集まってくれた衛兵さん
ありがとう!!





3/25(日)大須X-HALL

Road To China in Nagoya!


{AD2EEA9D-1E6A-409C-B300-8808696EE024}

{A6079A41-4D8D-4C6C-9253-D7CCE420BA27}

{D8C5C7E0-0900-496F-9897-907BC1B74DF5}




赤坂BLITZから参加しているRoad To China


琴姫は2回目の参戦でした!




動員やUpliveの配信 ギフト応援でランキングが決まるこちらのイベント


琴姫は中国でのデビューを目指しています。


現在3位なので、もっともっと頑張りたい!
参加アイドルさんも増えてきているのでさらに頑張らないとです。

応援してくれた方ほんとにありがとう!!


これからも引き続きよろしくね(`_´)ゞ❤️







というわけであっというまの3日間でした。

ほんとにあっというま。楽しい時間はすぐ過ぎるね



次回の名古屋ライブはGWを予定しています(*´ω`*)
連休だから、遊びに行っちゃうよ〜ってなる前に言っとくよ!笑

琴姫のために予定あけておいてね⭐️

そして普段は遠征しないよって方も連休
琴姫と一緒に名古屋行っちゃいましょ〜(*^o^*)





いろんな思い出ができた名古屋、
本当にありがとうございました!!!



るかぴょん