「とおりゃんせ~初恋胸キュンキュン」


作詞 石川琉大郎
作曲 宮川麿


🐼:ゆず 🐰:るか 💝:ふたり


🐼ふとすれ違った日に 恋の香りがしました
🐰あなたのこと誰よりも 気になって どうしようもない

💝恋の手裏剣投げ しゅり しゅり
愛の十手 受けとめてよ
🐼どんどん深みにはまってく
💝気づいてくれたら嬉しいよ

💝恋のTokyoの 街明かりロマンティック
あなたを釘付けに
🐰したいから🐼お願いだから
💝私だけ見てよ

💝行きはよいよい 帰りは怖い
🐼ドンドン深みにはまってく
💝行きはよいよい 帰りは怖い
🐰あなたのこと 好きになり
🐼お願い 私のハート もっと引き寄せて
💝視線あわせたらもう 
初恋して胸キュンキュン 
本命恋して胸キュンキュン

「きゅんっ!」


🐰夕焼けの帰り道 グランドの銀杏並木
💝恋の忍術使い にんにん
愛の呪文となえて LoveYou
🐼グイグイあなたにはまってく
💝会えないなんて切ないよ

🐰愛のお江戸の 月あかりロマンティック
🐼初めて奪われた 本命心🐰今夜だけは
💝もう止まれない

💝行きはよいよい 帰りは怖い
🐰あなたに抱かれる妄想
💝行きはよいよい 帰りは怖い
🐼もうどこにも逃げないから
🐰お願い 私の体 ぎゅっと抱きしめてよ
💝唇あわせたらもう 
初恋して胸キュンキュン 
本命恋して胸キュンキュン

「きゅんっ!」


🐼あぁ 愛してる
あぁ 恋してる
誰にも邪魔させたくない


💝行きはよいよい 帰りは怖い
ドンドン深みにはまってく
行きはよいよい 帰りは怖い
あなたのこと 好きになり
お願い 私のハート もう逃さないで
抱いて抱きしめたらもう
初恋して胸キュンキュン 
本命恋して胸キュンキュン

「‥きゅんっ」