5/26 平成琴姫1stワンマンライブで披露した
斎藤アン、桜羽るかデュエットの新曲歌詞です( ˆoˆ )/
るか作詞させていただきました
どうぞ٩( ˆωˆ )و



恋のCottonCandy~ハピラキ100%~

恋のCottonCandy
どのお味がお好き?
色とりどりの恋 甘いstory

ハピラキ100%
君がいちばん好きよ
泣いたり笑ったり 今日も幸せ

2人だけの
ハッピーでラッキーday!
ハッピーでラッキーday!!
Yeah!!

目覚ましがなっている
あなたは夢の中
トースト 紅茶の香り
起こさなきゃ まだ眠い?

甘い妄想
2人きりね
この先どうなるの?
Yeah!

恋のCottonCandy
愛の魔法✕かけて
最上級 甘くして さぁ召し上がれ
ハピラキ100%
いつもいっしょだよね
満開笑顔 いっしょに咲かそう

もうすぐお仕事おわり
おなかすいてるかな?
魔法かけてあげる
オムライス?ハンバーグ?

甘い妄想
笑顔ください
それだけでドキドキ

恋のCottonCandy
どのお味がお好き?
色とりどりの恋 甘いstory

ハピラキ100%
君がいちばん好きよ
泣いたり笑ったり

2人だけの
ハッピーでラッキーday!
ハッピーでラッキーday!!
Yeah!!