こんばんるー(  ˆoˆ  )/








最近髪くるくるー


みなさまるかサイクロン参加ありがとうございました( ˘ω˘ )
リプたくさん嬉しいよぅー!







今日のライブも渋谷asiaさん!












♪Darkness~心の闇~
-MC-
♪メロディ
♪乙女革命


デビューライブと同じセトリ
盛り上がりますね(`・ω・´)





今日はいつも以上にたくさんの衛兵さんと盛り上がれたライブでした( ˆQˆ﹡ )

久しぶりに会えた方も‥(o゚▽゚)o




まだまだ自分のスキル上げて行かなければならないのですが
みなさんに楽しんでいただけて本当に嬉しいです!



2日から続けてきた怒涛のお正月琴姫ライブも明日はお休みで、
明後日に我らがゆったんこと如月ゆずの生誕祭!!



\(^o^)/わー\(^o^)/





いっぱい盛り上げたいので、是非きてください!





★1/8(日)池袋mono

如月ゆず生誕祭

(柚)如月カンパニー大新年会 ~冷やし中華はじめませんでした~

open10:30 start10:45 

予約¥ 3,000 当日¥ 3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥ 500 

如月ゆず / 平成琴姫 / FICE / 東京棲んでるガールズ / 石戸なつみ / 江織杏 / 小松美恵  / ドリルパープル / 瀬戸万莉愛 / 安藤ルシ / 水崎愛利菜 / 弥生 
如月ゆず/平成琴姫13:30-14:00

トーク14:00-14:10
終演後物販14:10-14:50
【特典】2sチェキ1枚

【特典2】如月ゆずバースデーフォト

【特典】スタンプ5個

※琴姫で予約入場すると特典プレゼント!
【無料握手会あり】



予約してないよーって方こちらから!
お願いしますっ(人>д<*)
予約フォーム








それでは本日もまことに
ありがとうございました!


いよーっ、ポン!!






目とじてるww