雑誌のインタビュー | 日頃のあれやこれは忘れて今日は思い切り楽しめ

日頃のあれやこれは忘れて今日は思い切り楽しめ

石田彰さんのお声に癒される.夢見る頃は、とうに過ぎているハズなのに・・
心を潤す石田さんの語り、大好きです!!

ガンダムSEED FREEDOM関連の雑誌インタビューがわんさかあって追うのも大変💦いや、種自由は20年ぶりのお祭りなので思いきり楽しんでいます☺️


8日に発売になる雑誌もあるし、ゆっくり読んでいこうと思います。今日は、休みでずっと種運のDVDを見てた。いやぁ~ちょっと種自由を観てから見方が変わったかもね😅


P3Rの発売カウントダウンの当日は、主人公役の石田さん✨️うぅぅぅまだゲームができる環境じゃないので購入はまだしてないんだよ💦でもね、やっぱりお祭りに応援したくて、コラボカフェ。ポテトのみだけど行って来ました。あはは…理くんでないね💦

順平とコロマル、荒垣先輩。なかなか出ませんね




書店に行ったらこんな本もあったので購入~

あはは~💦

カウントダウンボイスの石田さんの息遣いがセクシーでノックアウト勝ちめっちゃ可愛いんですよ。


また休みに種自由観にいきたいな。