石田さん情報がわんさか | 日頃のあれやこれは忘れて今日は思い切り楽しめ

日頃のあれやこれは忘れて今日は思い切り楽しめ

石田彰さんのお声に癒される.夢見る頃は、とうに過ぎているハズなのに・・
心を潤す石田さんの語り、大好きです!!

まだほしこえの感想を書いてないのだけど

また新しい石田さん作品の情報を教えてもらった。


“金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち”と言うタイトルのアプリゲームが2024年にはじまるみたい。ウォンレイ役の石田さんとリィエン役の池澤さんのロングインタビュー。これがね、読み応えあって良いのよ~

リアタイで見ていてアニメ。良い声の人だなぁ~と思っていた頃。ウォンレイとリィエンキュンキュンしながら見ていたなぁ。久しぶりに見たくなっちゃったな。

後、来年のアニメ情報。

「魔女と野獣」というアニメ。原作知らないんだけど、読んでみたくてポチった💦届くのが楽しみです。

後々…D·N·ANGELのドラマCD情報がっ!!キャス変更なしでお願いします!と願いつつ…

そしたら、置鮎さんが集まるのは20年前…と収録現場のお写真をアップをしてくれました!!

石田さんっ!!!!!!!!!もう嬉しくて嬉しくて!!

置鮎さん、ありがとうございました。

あぁ~ほんとありがとうございます!!きちんとマスクをされたお姿

あぁ~だいすきっ!!!!