ほしXこえ 「フライト!」さいたま公演 | 日頃のあれやこれは忘れて今日は思い切り楽しめ

日頃のあれやこれは忘れて今日は思い切り楽しめ

石田彰さんのお声に癒される.夢見る頃は、とうに過ぎているハズなのに・・
心を潤す石田さんの語り、大好きです!!

ほしxこえ 「フライト!」さいたま公演行って参りました(*´艸`)フフフッ♡

ネタバレになるのでまだ言えませんが、“満たされる”って感覚は、こういう事を言うんだろうなぁ…って。鳥海さんも素敵な声優さんだけど、我らが彰くんはやっぱりやっぱり良い!!

第一声を聴いた時に“この声好き!”って思っちゃいました。石田さん痩せてシュッとされた印象ステキ!!あぁ~私はなかなか痩せないのじゃ…

フォロワーさんとも今回お会いできたらとお約束はしていなかったのですが、たくさんの方とご挨拶できました。お菓子もたくさん頂きありがとうございました。

明日もほしこえ観にいきます。ふふふっ18時の回は神席なんです。思いきり楽しみますꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔