みなさまこんばんは、石井ピアノ教室、石井ルカです!


ピアノファクトリー、終演いたしました🎵






あやちょ、瑞穂ちゃん、おっしー、一緒に演奏してくれて本当にありがとう。全く違う個性の3名と一緒に演奏できて、それぞれとても有意義な時間を過ごせました。次回の開催に向けてまた改善していかなければならない点はたくさんありますが、でもまたこのメンバーでステージに立ちたいと思ってます。その日までまた頑張ります!



アンコールは2台8手でした。



プログラム




舞台監督のりょーちゃん、譜めくりの結花ちゃん、結ちゃんと共に



ご来場いただきましたたくさんのお客様、そして応援してくださった全ての方、スタッフの皆様に感謝ラブラブラブラブありがとうございました音譜音譜音譜