こんにちは♪

今日は介護を振り返ってみようと思いました。

始まりは、約10年前。母が認知症になってからです。

おかしいと気づくのはもっと前からなんですが。

母50代後半からちょっとずつ兆候がありました。

なんせ忘れかたが派手。買い物したものを全部忘れて帰って来た事がありますガーン

これで認知症とはなりません。誤解しないでください。

月日が流れてある日母と一緒に銭湯へ行きました。

洗い方が雑で自分の持ってきた銭湯道具を洗い場に置いてしまいそのまま気がつく事なく。

父に話すとやはり変だった。

地元が遠く年に2回帰るか帰らないか程度だったけら、母のおかしな行動にビックリしましたガーン