image


一日目だけライビュで参戦しましたハートキラキラ

前回のMSGの時は、立ってノリノリな雰囲気だったのですが
今回は誰も立たず、全然違った雰囲気でしたw

会場では音が風に流されて、聞こえにくかったようですが
ライビュともなるとそういった事もなく
会場のライトや、演出も綺麗に見えて良かったです(*´艸`)


MCとかは少し探り探りな感じで
2日目の方が絡みとかもあってフランクな感じで羨ましかったです。
次の日のMC聞きたかったなー。


1日目は登場の時の衝撃が凄かったw
ゆっきーの珍しい髪型
teっちゃんの鮮やか過ぎる緑
kenちゃんの一人だけ暖かそうな格好
hydeさんのベール



新曲の所でいきなり映像と音声切られた事だけが
本当に本当に残念でした。

その後のBlameには本当に感動して。
生きている内にライブで聴けるなんて…。
大好きな一曲なので本当に嬉しくて感動しました。




+++++

L'Arc~en~Ciel LIVE 2014
2014/03/21 国立競技場

01. get out from the shell
02. SEVENTH HEAVEN
03. REVELATION
04. GOOD LUCK MY WAY
05. BLESS
06. HONEY
07. winter fall
08. New World
09. READY STEADY GO

10. the Fourth Avenue Cafe
11. 未来世界
12. あなた

13. MY HEART DRAWS A DREAM
14. CHASE
15. X X X
16. wild flower
17. DRINK IT DOWN
18. EVERLASTING(新曲)
19. Blame
20. Caress of Venus
21. Driver's High
22. Link
23. 虹