photo:01



ちゃんとフラゲして
見ました(*>ω<*)




綺麗にまとまってて
いい出来だったと思います[みんな:01]






ライブ自体もすごく良かったので
感動が蘇りました。





ライブ直前の熱気

日が落ちてきた頃の
ひやっとした空気感

すぐ目の前から風船が上がって
視界中埋め尽くされたときの涙



色んなものを思い出しました。









ただ一つ残念だったのは
1日目の夕日を撮って欲しかったなと。


1日目の方が天気が良くて
雲一つない青空から
太陽が沈みかける夕日の瞬間。

ライブ中だったけど
本気で写真撮りたかったくらい
息を飲む美しさでした。

新宿のビル群に
ぽっかりまん丸の夕日。

多分一生忘れないだろうな。
もう一度見たかったなぁと。










それにしてもドハライの始まりの
hydeさんにやられました[みんな:02]


なにあの生き物、可愛すぎる。


ばきゅーん。ばきゅーん。